コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2009.07.27.Mon

お久しぶりですニコあや

母校の作新学園が31年ぶりに甲子園に行ったくまですbon

皆さんビックリマーク高校野球は見てますか!?

実は私は見てないんです・・・354354

ルーキーズは観ましたけどねアゲアゲ

でもこれを機に見てみようと思いますGOODキラキラ

そうそう、今回はくまの旅行日記にしちゃおうかと思いますオー

実は7月上旬に京都に行ってきましたにこっ

京都なんて中学生の修学旅行以来で、物凄く良かったですびっくり


 

金閣寺、銀閣寺、清水寺、錦市場、祇園、嵐山、京都タワー・・・色々いきましたuhuhu

こんな画像ですいません汗

雨が降るとの事だったので、一眼レフを置いていき・・・見事に晴れましたよねなき

ケータイでパシャリとしたものですがご覧下さいにっこり

沢山お寺に行き、おみくじで大吉キラキラ

今年は好い事ありそうですseiきら02

来年は目指せびっくり宮古島ですびっくり

旅行、お出かけ大好きなので、頑張って資金を貯めようと思いますUP

晴れは暑いけど、色々と出かけたくなりますよねくま2すたー

ここでちょっとアガスティア話・・・

最近成人式の前撮り写真の予約をされる方が増えてますsmile

日焼けする前に写真を撮りた~いキャッという方は是非アガスティア写眞夢楽エルモ

最近は晴れてると、青い空と白い雲Cloudy、そしてアガスティアの緑でとってもキレイですよキラキラ

ではでは皆様、日射病には気をつけて夏を満喫してくださいphooさん♪くまでしたphooさん♪

2009.07.17.Fri

(‘-^*)/こんにちは KaKa ですビックリマーク

みなさん、お元気でしたか。

ようやく梅雨の明け、まさに夏本番!!サマーやしの木

そんな暑さの中、アガスティアは な、なんと・・・

チャペルのプチ・リニューアル を行いました!!ええ!!


このようにバージンロードが

大理石 になりました~NEW


小さめではありますが、

天井の梁や祭壇など 

木のぬくもりを生かした

かわいい という表現がピッタリの

チャペルです。




この度のプチリニューアルで、ステンドグラスが

白い大理石に映り込みkirakria* 

より一層 温かな澄んだ空間となりました。



是非ぜひ、見に来てくださいませ(‘-^*)/





明日7月18日(土)ブライダルフェア

まだ お席に空きもありますので

よろしかったらお電話1本おかけいただき

ご見学だけでもお越しくださ~い≧(´▽`)≦



スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

                            おしまい

2009.07.10.Fri

どーも、ピッコロですぅ~~~パーてれ(苦笑)

もうすぐですねすいか

夏といえばですねぇ波波

それにアイスのおいしい季節でもありますねソフトクリーム

みなさんは今年は、どのように夏をお過ごしのご予定ですか!?

アツい晴れ晴れにアツいcyaperu結婚式cyaperuなどはいかがでしょうかはて

これは、アガスティアで作るブーケの写真ですはぁと

          ↓↓

 

こういったお花を組み合わせてできたのが

            ↓

       ↑

こちらのブーケになりますはぁと

とてもきれいなブーケが出来上がりましたあげあげ

ここアガスティアでは、たくさんのお花を組み合わして1つの最高のブーケを作る!のようにお客様のご要望を組み合わしていき1つの最高の挙式にできるように心がけています!!!!

他の式場では味わえないような感動を常に送り続けたいとゆうスタッフのアツい気持ちを山盛りにかびるんるんもって日々がんばっていますメラメラ

このブログを見てちょっと・・・いえ、けっこう気になった方は早速お電話お待ちしております電話

ウェディングハウスアガスティア


営業時間 9:30~7:00


電話0436-21-8588電話

2009.07.03.Fri

コンデジ

①コンパクトデジタルカメラの略

②婚礼デジタルアルバムの略

ブログ担当のサトアールです(´~`)

2ヶ月ぶりのブログ当番となりましたが、季節もすっかり変わって、毎日蒸し暑いですねメラメラ

しかし当アガスティアの緑のガーデンは依然絶好調ですアップ

いろんな植物が楽しめますよ~

さて、突然わけのわからない冒頭文で失礼しましたあせる

今回はまず冒頭②の、婚礼デジタルアルバムのご紹介をしようと思います。

“婚礼写真は、他と違う個性的なものを残したい”

“スタジオでカッチリもいいけど、自然な表情やポーズで写りたい”

“結婚式は挙げないけど、写真は沢山撮っておきたい”

こういった方におすすめなのが、当館の新提案・婚デジです。

ちょっと大掛かりになりますが、チャペル、ガーデン、カフェ、バンケットといった当店施設を存分に使ったロケーション撮影で、一冊のアルバムをお作りします。

いわば、お二人の写真集、世界にひとつの写真結婚式(~フォトブライダル~)です(´~`)

ご参考までに、先日撮影させて頂いたお客様の写真を紹介します。

昨秋から始めましたこのコース、おかげさまで段々とご予約も増えてきています。

春夏は比較的空いていますし、何よりガーデンが彩り豊かですのでおすすめですね。

詳細は当館電話0436-21-8588 

もしくはHP http://www.agastia-photo.jp/
 

までお気軽にお問い合わせ下さい。

続いて前回に引き続き、私サトアールがお勧めするブライダルソングコーナーですクラッカー

今回はこちら

KyteのBoundariesです

みなさん、ご覧になりました?映画余命一ヶ月の花嫁の挿入歌です。

カイト。イギリス出身の5人組、平均年齢はなんと20歳目優しいギターと鍵盤が、パーティのどのシーンにも合いそうですメモ

Category

Archive