コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2009.09.25.Fri

こんにちはkakaですビックリマーク

初の『シルバーウィーク』も終わり、季節はすっかり“秋”もみじになりましたね(~o~)

  最近、夕方の空がとっても綺麗な時が

あるのに気が付きましたか!?

  夕方ほんの数十分のドラマ…キラキラ

  現代に生きる我々は何かと忙しい時間帯ではありますが、時には 秋の夕方の空を見上げてみてくださいニコニコ

  ↑このブーゲンビリアハイビスカス いかがですか?

  ガーデンの花壇に綺麗に咲きました合格

  アガスティアでは、四季折々の草花がいつも咲いています。

  一年を通して最もきれいなこの季節マルキラ☆

  是非、アガスティアに遊びに来てください おしまい

2009.09.11.Fri

ブログ担当のサトアールです。

徐々に秋の気配が近づいてきましたね。

ここ千葉・市原は今日もいい天気でした晴れ

秋の晴れた昼間の、さわやかな空気、いいですよね。

当館ガーデンの植物達もまだまだ元気です。

暑い夏を過ぎ、撮影・ブライダルともに過ごしやすい季節になりました。

今月のブライダルフェアは、


9月26日() 11時~模擬挙式 12時~模擬パーティ


で行います。

ぜひ一度、遊びにいらしてくださいもみじ

今回はブライダルの新プラン、ゴスペルウエディングをご紹介したいと思います。

式の流れは誓いの言葉、指輪交換など、キリスト教会式に近いものですが、

入退場時と、式の中盤に、シンガー&牧師による生歌が入りますカラオケ




ブライダルフェアにての、模擬ゴスペルウエディングの様子です。

中盤、お二人への歌のプレゼント


そのハーモニーに、まずは圧倒され、やがて優しく包み込まれるような幸せな気持ちになれること必至ですニコニコ



退場時


ここが従来と一番違うところですね。


お二人含め、会場の全員で手拍子をしながら退場。


ジャズバンドとしても活動されているシンガー&牧師の皆さん。


映画・天使にラブソングをの挿入歌、OH HAPPY DAYのオリジナルアレンジでとても盛り上がりましたアップ






それではここでブライダルソングのコーナーを耳


今回は95年のヒット曲、Sing Like Talkingの“Spirit Of Love”です。


ゴスペル感たっぷり、静かなイントロから徐々に盛り上がる色褪せない名曲。


余興にもお勧めです。



 

2009.09.07.Mon

こんにちは。テンテンです。(^_-)-☆


もう9月。アッ!という間の夏が過ぎ去って行きました。(T_T)学生の頃の夏休みの終盤の寂しさを思い出します。

しょぼん

先日、アガスティアに研修に来ておりましたスタッフが、徳島に帰って行きました。彼は明るい性格と、前向きな行動力でアガスティアに明るさをもたらしました。

私達も彼から、沢山の事を学びました。きっと彼は、遠い徳島県で、これからも沢山の勉強と努力を積み重ねて、素晴らしい会社を創り上げていくことと思います。私たちも彼に負けじと頑張ります!夏の終わりに、ちょっと寂しい・・・。(^_-)-☆


さて、皆さんは、結婚式の日取り、どのようにお決めになりますか?結婚記念日は毎年祝うお二人の大切な記念日。ドキドキお二人の誕生日や、クリスマス、バレンタインデーや七夕。目会場コーディネートや進行にも活かせて素敵な結婚式を演出できます。クラッカーお日にちに迷われたらアガスティアまでご相談をニコニコお待ちしております。ドキドキ

Category

Archive