コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2009.10.30.Fri

せんずですv(^-^)v

今年もあっというまに11月ヽ(*’0’*)ツ

早いですねニコ

11月のアガスティアは『七五三』で賑わっています!

女の子は髪飾り 和小物など、お姫様になるためには

色々なアイテムが必要ですねお財布血

アガスティアでは今年より「日本髪飾りレンタル→¥3000」を

はじめましたフツーのハァト

一生のうちで、大半 7歳でしかやるチャンスがない

     ハートハート日本髪ハートハート

  是非 挑戦してみてくださいね(^-^)/

   かわいいですよ~p(^-^)q

また 秋はウェディングのほうも幸せが賑わっておりますハート薄い赤ハート紫

お嫁さんの素敵な姿を最大に引き出すお手伝いさせていただきたいですハート

せんず 一押しのラブソングウェディングもおすすめですハート♪

2009.10.24.Sat

音譜こんにちは!ピッコロさんです!ワンダーフロッグ:全身:ワンダワンダーフロッグ:全身:ワンダ:ジャン・ピエール・スマイリー葉


今日は 10月25日のブライダルフェアの前日ということで、アガスティア内の


フラワーショップアリエッタに遊びにいってきましたきらきら

 

 


このお花・・・なんとひまわり雄輔だそうです!


10月にひまわりが咲いてるなんて不思議ですね。


お名前が 『 ルビーイクリプス 』 


なんだか秋の会場コーディネイトにぴったりハート


 

 

  こちらはウェディングブーケ!!

  白いバラ以外にも、うすいピンクやイエローが入っていて

 

  綺麗でしたよ~ワンダーフロッグ:全身:ワンダ音譜

 

   お次はコレ。

   光沢のある紺色のつぶつぶ。。。。

   『 ビバーナム・ティヌス 』 という実物だそう。

   なんだかおしゃれで賞キラ02

   写真だとこの実物の綺麗さが伝わらなくて残念あれ・・

 
   むむむ・・・!!

   花屋さんに大量のリンゴ りんごりんごりんご を発見!!

   スタッフの非常食??

   おいしそうですワンダーフロッグ:全身:ワンダキラ02

  でも、

 

   

  こんなにちっちゃーーい!!

  アレンジメントに使ったりするそうですっっ

  

  Q 食べれる?

 

  A 食べれます!

  美味しくない(すっぱいやばっw)らしいです。。

 

他にもいろんなお花があって癒されましたワンダーフロッグ:全身:ワンダ:ジャン・ピエール・スマイリーアゲアゲ

 ブライダルのフェアに行かれる際はお花もチェックしてみてくださいねキラ02


2009.10.20.Tue

10月になり、朝晩の気温差に若干ついていけないサカイです・・・。

昼間はすっきりした青空が広がり、撮影&結婚式日和が続いていますね。

↑ある日のバルーンリリース。カラフルなバルーン達が青空に映えてとてもキレイベルです。

では今日もお客様を紹介したいと思います。

 

新聞の折込チラシにも載っているお二人です。

「今まさに結婚式が終わってチャペルを出てきたように!!(笑)」

とお願いしたらノリノリでポーズをとって下さいましたドキドキ

 

こちらは笑顔がとてもかわいらしいハート乱舞お二人です。

照れくさそうにお嫁さんを見つめるラブラブ!新郎さんが印象的でした。

 

うつきちゃん。なんと!衣裳を4着も着替えて撮影していただきました。

がんばりやさんですニコニコ

 

ななちゃん。3歳児とは思えない大人っぽいラブラブ!表情ですね。

ほっぺがかわいい!?

 

れんくん。笑顔とおすまし顔を使い分けにひひ、たくさん撮影していただきました。

姿勢も真っ直ぐでかっこよかったです♪*

ここでお知らせです。

ブライダルフォト・七五三などたくさんの方にご利用いただき、おかげさまで

10月の土日祝日は満員御礼となりました。

ありがとうございます!

これから撮影をお考えの方は11月・12月で空きがありますのでぜひ、

ご相談下さいね。

2009.10.08.Thu

いよいよ10月も中旬にさしかかり、国産の栗の出荷が始まり、ここで「国産栗を使った黒糖と蜂蜜風味のロールケーキ」を作って見ました。


栗はなかなか下処理に手間がかかりますが、やはり季節感と独特の個性がありとても、料理やデザートにも使えるとても私なりに好きな素材です!


なかなか和栗と黒糖と蜂蜜の相性が良くて、とてもいいハーモニーになりました(^O^)


秋のシーズンのデザートに取り入れたいとおもいますが・・・


by シェフチェンコ

2009.10.01.Thu

お久しぶりですにこたそくまですにこたそ

インフルエンザが流行ってますが、皆様大丈夫でしょうか!?あせる

くまはとても元気なのでガッツ、本当に流行ってるのかな~って

他人事のように思ってしまうのですが、テレビテレビを見て気をつけなきゃと、うがい手洗いを心がけてますキラキラ3

皆さんも気をつけて下さいねダッシュダッシュ


でわでわ、今日から10月ですよーきゃー

アガスティアでは七五三の撮影予約が沢山入ってきていますおんぷ

平日も、子供たちで賑わって楽しんでおりますにへ

そこで、9月撮影されたお客様を今回はご紹介したいと思いますスヌーピー



まずは万桜ちゃんですありがちなキラキラ

とても上手で、表情にも子供らしさがあったり、大人っぽさが

あったり・・・らぶ②

着物もドレスも、とても似合ってますねGOODキラキラ

そして2人目ビックリ

美咲ちゃんですきゃっ

とても可愛い笑顔で、表情の作り方、変化具合が

大人顔負けですえへへ…

お兄ちゃんと一緒に写真を撮ってくれましたアゲアゲ

 

同じ着物もドレスでもスタジオ・ロケ
で撮ると

全然雰囲気も変わって、違うものになりますにこ

アガスティアではスタジオ以外でしたら、ご自分のカメラでも撮影できますクローバー

なので、是非ご自分のカメラを持参しアガスティアに遊びに来てくださいねかえる1


Category

Archive