コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2010.02.25.Thu

お久しぶりです!シェフチェンコですドクロ

今週に入ってようやく寒さが和らいできました。(^O^)/グッド!

アガスティアの庭に咲いている草花も徐々に元気になってくる季節になってきます。

ここで、今の季節に庭に咲いている花を使ったパーティー料理を2品紹介いたします。

 

 

 

 

アガスティアではこのようなお料理で、ビュッフェパーティー形式の結婚披露宴もできます。

「」サクラマスと帆立貝のテリーヌ、ジュレ仕立て」を、花を押し花風にプラッターにデコレーションして盛りつけました。汗


 

「カンパチの姿盛りとマグロ・タイ・甘エビ・生ウニの盛り合わせ」に花をあしらいました。アップ

 

冬場の花、パンジー・ビオラ・ストック・プリムラなどがたくさん、今の季節の庭を彩っています!!



花が年中豊富なアガスティアのガーデンはとても癒される空間です合格

 

2010.02.20.Sat

2010年初ブログになりますきらくまですきら

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコちゃん

2010年も、喜んでもらえるような写真を沢山撮っていきたいと思います(`・ω・´)ダッシュ


2010年も始まって、もう2ヶ月も経っちゃいましたねぇ~(ノ゚ο゚)ノ

本当、時が経つのは早いです汗2

一日一日楽しまないともったいないですねプー



私は一昨年から、友人と初日の出

見に行くのが恒例になってます音符

初日の出を見に行くと、

良い1年を過ごせてる

気がするんですよねsara


すっごく寒いのですが、その分とてもキレイで

感動します照

     

何事もスタートは大切ですね(≧▽≦)きら

 

 






そして年明けに築地に行ってきました喜ぶ

とても賑わっていて、お店の人も、お客さんたちもみんなフレンドリービックリ

それでいて、とても親切な人たちでした
 
 
 

 

 

そして何と言っても海鮮ものが新鮮で

美味しかった嬉しいwハート


 

やっぱり新鮮だと違いますねっっ!!

うにが食べれなかった私も

大好きになりました

o(^▽^)oアゲアゲ↑↑

 

 
 

 

ぜひ一度行ってみて下さいにこ










*:..。o○☆アットホームなウェディング、こだわりの結婚写真*:..。o○☆


今回もまた、アガスティアで撮影した方々をご紹介о(ж>▽<)y ☆

とうご君ですドラえもん

カッコいいですねキラキラ


 



お次は沙耶ちゃん可愛いらしい女の子ですはっぴ


 



そしてありさちゃん

お持込のドレスで、とても大喜びで

可愛かったですマルキラ☆

だんだん暖かくなると、庭の緑もより一層きれいになってきます。

挙式でも婚礼写真でもご希望の方は是非

アガスティアまで♪

はぁと3月7日(日)のブライダルフェアを行いますはぁと

興味のある方、是非遊びに来てください(‐^▽^‐)

電話0436-21-8588



2010.02.06.Sat

こんにちは、サトアールです。

なんだかちょっと固い感じのタイトルになってしまいましたが、

今回は文字通り、アガスティアのロケーションフォト

年中行っておりますので季節ごとにご紹介。


やわらかい光がとても暖かそう。春、秋


緑の眩しい


お子様タキシード編も


背丈より高い花をバックに。この年頃ならではの記念です。



。外は寒いですが室内でも


披露宴会場に飾られるツリーとともに。

もちろん晴れの場合は少し寒いですが外にも出られます。



ペット、愛車、おもちゃなどと共に。番外編


オリジナルな記念写真を残したい方、ぜひご相談下さい。

 

アットホームなウエディング、こだわりの結婚写真のアガスティア

お問い合わせはホームページ又は

0436-21-8588までお気軽にどうぞ。



今回のおすすめブライダルソングは


The Corrs.


アイルランド出身の4人兄妹。


バイオリン、ホイッスル(笛)、パーカッションなどの、優しく力強い演奏です。


当館でもフラワーシャワーの際のBGMに「Runaway」を使用していますし、


歌も非常に魅力的なのですが、


今回は歌のない、インスト曲をご紹介したいと思います。


盛り上がる場面には…
 

感動的な場面には…
 

Category

Archive