コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2010.07.26.Mon

こんにちは。せんずです(^_^)/~

今回は、とってもかわいいドレスが入荷したのでご紹介します!

大人のような子供用ドレスです。

何点かの中でもっとも存在感のあるピンクです!リボンが素敵ですね♪

(*^^)vモデルは ななかちゃんです(*^^)v

 

↑1人で歩くのは大変!

カメラマンは決して撮らないだろうショットを

いただきました”^_^”

アガスティアはカメラのお持込みができるので

お父さん お母さんならではのおもしろショットも

   是非思い出にプラスしてくださいね!!!

 

 

  ~アットホームウェディング & フォトウェディング アガスティア~

2010.07.17.Sat

こんにちは! bud.gifお久しぶりのピッコロさんです。notes.gif

 

先日、友達2人とアクアラインからびゅーんrvcar.gif

横浜中華街に行ってきましたっshine.gif

この日は晴天なのにさわやか~な風が吹いていて

最高のお天気!!

いろいろなお店をみたり水族館に行ったり・・おいしそうなブタまんや飲茶をぱくぱく食しました。

 

その後、ちゃりんこタクシーの様な乗り物発見sign03.gif

3人でぎゅうぎゅうに乗り込んで出発~bicycle.gif

赤レンガ倉庫でぶらぶら~moneybag.gif ↓↓  ほんといい天気でした(^_^)

帰りは“あかいくつ”バスに乗って♪

 

 

途中、お土産屋さんで素敵なものを発見diamond.gif

これは買って帰らなくちゃいけないflair.gif・・・運命でしたshine.gif

じゃじゃーん!! パンダです!

 

じゃじゃーん!!! アガスティアに登場shine.gif

 

      

ただのパンダではないです!

パンダのでんでんだいこです  heart02.gif   

アガスティアで写真撮影のときにお子様の人気者として活躍してくれると思います!

ほんと大満足な一日でした(*^_^*)ピッコロ。

アガスティアはアットホームなウェディング&こだわりの結婚写真をお届け中ですnote.gif

2010.07.15.Thu

こんにちは。サカイです。

最近梅雨と真夏がいったりきたりですでに夏バテしそうな毎日ですwobbly.gif

さて、アガスティアには7歳用の新作衣裳が入りました。

和装も何点か入りましたのでぜひ、見に来て下さいね。

新入りといえばこんなものも...。↓↓↓

iPadがやってきたんです!!今は受付の隅にひっそりとたたずんでいますが

いつか使いこなせるように勉強したいと思います!

では今日もお客様をご紹介します。

あきとくん。人見知りせずず~っと笑顔で癒されましたlovely.gif

それから日曜にはブライダルフェアがありました。

投票に行ってからお越しいただいた方もいたかもしれませんね。

来月は8月21日(土)の予定です。

今年の秋ごろ挙式をご予定の方は今頃から準備をするのが

おすすめです。

ぜひ、お問い合わせくださいね。

2010.07.07.Wed

梅雨もそろそろ後半になってきて、蒸暑さも増してきました雨晴れくもり

 

 

アガスティアのガーデンの植物もこの時期はかなり成長するので、草木の剪定や雑草採りに追われる季節となり、仕事の合間をみてスタッフでメンテナンスをしています。ビックリマーク

 

 

先日そのメンテナンスをした後に、さまざまな外灯が夜のガーデンに映えるので種類別に写真に収めてみましたので、ご紹介いたしますひらめき電球

 

 

 

 

夕暮れ時にざっと写してみましたが

種類だけでも15タイプ 

ガーデンライトがあります。

 

 

こんなにもあるとは、写してみてびっくりしました。

灯は、とてもいい雰囲気をかもし出すものですねひらめき電球!!

by シェフチェンコ  

2010.07.05.Mon

みなさん、こんにちはふわり。くまですふわり。

だんだんと暑く、そしてジメジメな毎日ですが元気に過ごしてますでしょうかにっこり!?

私は最近、家族と沖縄に旅行をしてきました星

家族といっても、父と姉の旦那を残して母と私と姉、甥っ子2人の女グループで行かせていただきました笑

一日目、沖縄に着いたのが夕方の4時だったので、ホテルについてホテル探索で一日目は終わりました汗

けど、景色を見たり探索したり、海に足だけ浸かったりしてるだけで満足なくらい景色のいい所でした星

2日目はあの有名な美ら海水族館へにこ

そして、大きな水槽も見てきましたよ!

やっぱり他とは違いますね上

ずっと水槽の前を口開けてボーっとしてしまうほどの迫力きゃはっ

おぉっ~と思いながら見てましたおんぷ。

感動ばっかりの3日間、やっぱり沖縄は最高ですねHAPPY

もうすぐで夏休みスイカそら

ぜひ皆さんも、行ったことのない場所に足を踏み入れ、色々な発見や感動をしてみて下さいあんぱんまん

それでは・・・

今回もアガスティアで撮影していただいたお写真をご紹介したいと思いますかえる10

金婚式のご夫婦ですWハート

お二人の表情を見て分かるよう、とても仲の良いご夫婦でしたうちゃぎ

お次はおうじろう君ですキラキラ

可愛い顔もカッコいい顔も上手な男の子ですくま

この表情にキュンハートとさせられたくまでしたはな丸

などなど、今は緑が青々しく、お庭がとてもきれいになってますすまいる

ご自分達でお持ちになったカメラカメラでもキレイに撮れますよクローバー

日焼けをする前に、ぜひ七五三や成人式の前撮りへいらしてみて下さいペタ

~アットホームなウェディングとこだわりの結婚写真のアガスティア~

Category

Archive