コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2011.08.30.Tue

こんにちはhappy01.gifくまです

 

してきましたっhappy02.gifsign03.gif

夏らしいことwave.gif

8月後半にしてやっと・・・(涙)

 

母と甥っ子2人と品川水族館penguin.gif

初めて行ったのですが、楽しかったですnote.gif

分かりますか??ここに1匹の魚が隠れてるんです!!

ペンギン可愛いですよ~(●^^●)

 

 

イルカのショーは子供の頃から大好きです!

今でも感動しちゃいます(><)

 

 

そしてもうひとつ!!

夏といえば花火(^▽^)

友達の近所のお祭りにお邪魔しました☆

ケータイで撮ったため、画像が悪くすいません・・・

首を真上に上げて、首が痛くなるくらい近くて

ド迫力だったんです!!

やっぱり、花火を見なきゃ夏を実感できませんね。

 

もう8月も終わりますが、皆さんは夏を満喫できたでしょうか??

季節ごとの楽しみを色々見つけていきたいですね♪

 

ではでは・・・

♪熊フォトギャラリー♪

まずは・・・

ななちゃんです☆

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられていた

可愛い女の子です。

上手に撮影できましたね!

新作ドレスです♪

 

 

2組目は・・・

K様夫妻です☆

凄く幸せ感が溢れでてますね♪

旦那さんはシャイな感じでしたが

私の言ったポーズを心よく決めていただき

良い写真が出来ました!!

ありがとうございます!

お一人でも、ご夫婦でも

今このときしかない記念を是非撮影にいらして下さい(^^)

 

 3組目は・・・

Y夫妻様です。

和装、洋装どれを着ても似合ってしまうお二人です♪

3着目も笑顔で撮影してくれました!

そして遅くまでお選びしていただき、お疲れ様でした☆

その甲斐あって、とても良いアルバムになりました!

ありがとうございます(^^)

 

今回は以上3組のお客様をご紹介させていただきました。

七五三の時期もだんだんと近づいてきています

みなさん、ぜひ遊びにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

2011.08.24.Wed

お盆が明けて、少し涼しくなってきたかと思いましたが、また暑くなってきましたね!

体調管理に気をつけたいところです。

ただ個人的には暑い夏が好きな、takafukuです。

さて夏の暑い日中の中、ガーデンテラスの床の塗装の塗り替えをしました。

前回も塗装しましたが、今回のデザインも担当しました。写真でご覧下さい。

こちらが前回のデザインで

 

 

 

 

 

 

こちらが、今回のデザインで、明るめに

ポップな感じが出るようにデザインしてみました。

人それぞれ好みはあると思いますが、

前回の塗装がかなり剥げてきたので、仕事の合間を見てペイントリニューアルしてみました。

 

あとガーデンの軒下に、鉢植えしてから2年目のストレりチア(極楽鳥花)がついに2つ咲きました。色鮮やかで、形も鳥に似ていて優雅で、見ていると癒されます。南国的な花であまり見かけない花なので、見れてうれしかったです。来年も咲くといいですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011.08.20.Sat

こんにちは。サカイです。

学生の皆さん、夏休み楽しんでますか?

社会人の皆さん、お休みとれましたか?

私は分散して夏休みをいただき、バーベキューをして来ましたrestaurant.gif

外で食べると一層おいしく感じますcatface.gif

近くに池(人工coldsweats01.gif)があって鳥(天然icon_eek.gif)が遊びに来ていました。

夜だったので写真が暗いですが...涼しくて過ごしやすかったです。

 

ではお客様の写真をご紹介です。

チャペルでも撮影できます。

天井が高くて室内ですが解放感があります。

チャペルやガーデンでご自身のカメラで撮影できますので

カメラやビデオをぜひお持ち下さいcamera.gifimpact.gif

和装で兄弟写真はきりっと引き締まって素敵ですshine.gif

洋装で兄弟写真は楽しい感じになりますねhappy01.gif

 

そして新商品のご紹介flair.gif

VENACOAT(べナコート)という合板にプリントし、

樹脂でコーティングしたものです。

わかりづらいかもしれませんが表面の光沢がとてもきれいです。

写真立てのように写真を入れ替えはできませんが自立するので

飾る事ができます。

壁掛け用の穴もついているので飾る場所を選びませんね。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにもおすすめですpresent.gif

 

 

 

 

2011.08.11.Thu

こんにちはくまですhappy02.gif

最近は暑さに夕立、雷がちょこちょこと落ち着かない天気ですねcoldsweats02.gif

洗濯物を干そうかどうしようか・・・と迷って干さずにラッキーscissors.gifと思い続け

洗濯物が溜まってきてしまいました(笑)sweat01.gif

明日は雨が降らなさそうなので、お出かけするけど、洗濯物をたっぷり

干そうかと思いますsun.gif

今回も♪熊フォトギャラリー♪

お一人目はほのかちゃんです♪

赤いお着物がとても似合ってますね☆

お次はももねちゃん♪

上手に撮影できました(^^)

次はゆうたくん♪

泣いちゃったりもしたけど可愛くお写真撮れました!

しおんくん♪

最初はずっと寝てたけど、起きたらお目めがくりくりの可愛いお顔でした☆

みおちゃん♪

ドレスと着物2着きたけど上手に撮影出来ました☆可愛い女の子です!

今回の熊フォトギャラリーはいかがだったでしょうか??

見てるだけで幸せになれるお写真・・・これからも沢山撮らせていただき、

ご紹介していきたいと思います。

♪♪こだわりの結婚写真&アットホームなウェディングはアガスティアで・・・・♪♪

2011.08.08.Mon

こんにちは!ピッコロさんです

最近は雨・曇りすっきりしませんでしたが、暑い夏、戻ってきましたね~(*_*)

今年は前回のブログ担当くまちゃんと同じく、インドア派です☆

といっても映画、パーレーツオブカリビアン しか見てません( ° д ° ;)

8月も中旬になろうとしている今日…2011夏の思い出をッ!! と焦っております。

皆さんは夏の思い出増えてきた所かと思いますが、ここで!!

《アガスティアブライダルフェア》をご存知ですか??

ブライダルフェアって何するの?知らなかった~! という方!

是非 8月21日(日)のブライダルフェアにご参加ください♪♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約は 0120-818-636  

ブライダルフェアでは、モデルの新郎・新婦が模擬の結婚式を行ったり、アガスティア自慢のガーデンを使った演出や、シェフ特製のウェディングケーキ試食など楽しい内容となっております♪

アガスティアのブライダルフェアを夏の思い出に入れて下さい(*^^*)v

2011夏! 

アガスティアは~こだわりの結婚写真&アットホームなウェディング~をお届け中です

Category

Archive