コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2011.12.29.Thu

こんにちは。サカイです。

クリスマスも過ぎ、すっかり年末モードですね。

私は友達とチョコフォンデュをしたんですがなぜか

落書き大会にdelicious.gif

右側のは若干ホラーshock.gifですが...。

おいしかったですsmile.gif

では、今日のお客様です。

ひとみちゃん。大人っぽくてドキドキしてしまいましたlovely.gif

るいくん。黒×ゴールドのモダンな柄が良く似合ってますicon_wink.gif

まきちゃん。かわいいのに言動がおもしろかったですhappy02.gif

今年もアガスティアブログをご覧いただきありがとうございました。

不定期ですが来年もよろしくお願いします。

アガスティアは12月28日(水)~1月3日(火)まで休業です。

1月4日(水)から通常営業となります。

2011.12.17.Sat

bud.gif忘年会・クリスマス・年賀状・大掃除・・この時期バタバタのピッコロさんですbud.gif

そんな中、アガスティアの忘年会が・・coldsweats02.gif近づいてきている!!!

アガスティアの忘年会はプレゼント交換があるんですshine.gif各自500円で素敵なプレゼントを用意してみんなでぐるぐるぐる・・・(社長のプレゼントがあたりますように)・・・

先日スタッフとプレゼントを買いに行って、見つけてしまいましたheart02.gif

 

 

 

   こんにちは~!!

 

 

   

  ????

 

 

  指人形です!!2体!

    

    

  

  

   

   当たった2人には是非あそんでもらいたいhappy02.gif

 

 

 

 

 

    

 

  

  ← オススメシュチュエーションheart02.gif

 

 

 

 

 

素敵なご主人のもとに当たりますよ~に☆

 

 

~ アガスティアはこだわりの結婚写真・アットホームなウェディングをお届け中です ~

 

2011.12.17.Sat

こんにちは!kakaですnote.gif

日ごとに寒さが増し、いよいよ冬本番snow.gif そして今年も残すところあと二週間・・・。

みなさんにとって2011年はどんな一年でしたでしょうか?

今年もアガスティアでは多くのカップルに結婚式を挙げていただきましたshine.gif大切なスタートの場所として選んでいただけたことをスタッフ一同とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

ご縁があって担当させて頂いたカップルの結婚式が無事終了した夜、私 kakaは「あること」を必ず行いますsmile.gif

それは・・・。 本日 結婚式を挙げていただいた新郎新婦様の幸せを祈り、スパークリングワインで乾杯をするのですwine.gif

 

こちらはupwardright.gif お気に入りの「フレシネ コルドン ネグロ」。 数々の賞を受賞している きりっと辛口のスパークリングワインです。

ご縁があって大切な結婚式のお手伝いをさせていただいたことへの感謝と お2人の幸せへの願い。 そして、ちょっぴりの寂しさ・・・。

またお顔を見せに来てくださいね(^-^。) いつまでもお幸せにshine.gif

 

こだわりの結婚写真とアットホームウエディングのアガスティア

今年も有難うございました!!

2011.12.03.Sat

日頃ご愛好いただきまして誠に有難うございます。
年末年始の営業に関して下記の通りとなります。

12月28日(水)~1月3日(火)まで
お休みとさせていただきます。

1月4日(水)~通常営業いたします。
(9:30~19:00)

2012年も宜しくお願い申し上げます。
ウエディングハウスアガスティア
アガスティア写眞夢楽

Category

Archive