コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2012.01.20.Fri

明けましておめでとうございます!!

・・・新年があけて、もう3週間も経ってしましましたがsweat01.gif

お久しぶりですhappy02.gifくまです!!

年末は遊びまくり、年始は久しぶりの実家でダラダラゴロゴロ~

ダメ人間と化していたので、お仕事が始まり、やっと最近普通の人間生活

に戻る事が出来ました(笑)

 

やっぱり実家はいいですねheart01.gif

姉家族も来ていたので、甥っ子2人が凄く賑やかで楽しいお正月を過ごす

ことが出来ました!!

ちなみに・・・初詣のおみくじは大吉で幸先いい年になりそうですconfident.gif

 

今回は親ばかくまの愛犬ご紹介~note.gif

去年の11月頃に友達のワンコを預かり、私と愛犬ドルと友達の愛犬カツオの1人と2匹の生活を

一週間過ごしていました。

1匹だと普通のお散歩も今回は2匹ということでカメラを持って、気合をいれてパシャパシャ撮ってきました~camera.gifshine.gif

まずは・・・

私の可愛い息子?じいちゃん?キャバリアのドルです☆

いつも穏やか~なワンコですがご飯時になると動きが激しくなります。

こちらがカツオ☆

ドルよりもおじいちゃんだけど、似た目や動きはまだまだ若いワンコです(^^)

こんな状態でも笑顔のカツオさん

2匹で楽しそうです♪

 

1人で2匹に楽しそうに話しかける私 

周りから見たら独り言のようで怪しい人と思われてるんじゃ・・・

と思いながら楽しんでました(笑)

 

今年2012年は日常の何でも無いことを、楽しんでみるっ!

何でも楽しめる人間になりたいと思います☆

ぜひ皆さんもカメラを持ってお散歩してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

2012.01.18.Wed

お久しぶりですtakafuku です。

新年になりこの寒さが厳しい季節となってまいりましたが、皆様風邪などをひいて体調を崩さないようにお過ごしください。

さて最近作ったウェディングケーキを久しぶりに紹介します。

犬が大好きで飼っていらっしゃるお客様からのご依頼を受けまして

作成しました。

アガスティアではお客様からのご要望でオーダーケーキをお作りしていますので是非ご相談ください。

    

2012.01.12.Thu

 せんずです。

2012年!

本年も宜しくお願い致します。

みなさま、年末年始は

どこか行きましたか?

私は毎年末、富士山を見にいきます。

(本当は年明けに行きたいけど、手配遅く

宿とれず・・・”^_^”)

去年末の富士は雪が多少 少なく見えましたが気のせいでしょうか。最近富士山を見ると

おちつく。。。美味しいお料理が食べたい。。。

温泉 気持ちイ~!!!と、かみしめるようになりました。

着々とアラサーの路を進んでいっているのです!実感してます。

一年て早い!私にとって今までで一番早かった2011でした。

でも 新たな1年のはじまりって いくつになっても希望にあふれますよネ!

今年もみなさまが 健康で平和な一年を過ごせますように(^_^)/~

~フォトウェディング ハウスウエディング 記念写真のアガスティア~

 

 

2012.01.06.Fri

 こんにちは。テンテンです。smile.gif
新しい年を迎え、皆様いかがおすごしでしょうか。
 私は昨年のクリスマスイヴに我が家にやってきたワンちゃんと、ほのぼのと過ごしています。

捨て犬だったみたいですが、我が家にすっかり慣れ、今朝手を噛まれました・・・。catface.gif
 ちょっと毛の色が変わってるように思うのは私だけでしょうか・・・。

 さて、新しい年がスタートした次第ですが、皆様にとってもアガスティアにとっても、飛躍の年となりますように、努めてまいりたいと思います。本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Category

Archive