コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2012.08.30.Thu

こんにちは。カリン様ですapple.gif

はじめまして、ゴーレムと同じくこの度ブログに参加していくことになりましたのでよろしくお願いしますclover.gifclover.gif

 

皆さん!!夏を楽しみましたかsign02.gifsign02.gif

わたくしカリンは夏が大好きで毎年夏を楽しみに頑張って1年過ごしてますhappy02.gif(ヮラ)

そこで今年の夏の海ですshine.gif

とってもビールがおいしかったですheart01.gif

ただ、この日はすでに海の家house.gifの解体工事が始まっていてもうすぐ夏が終わってしまうんだなぁ~としみじみ思いましたgawk.gif

また、来年の夏を楽しみに頑張りたいと思いますpunch.gif

それ以外にも、箱根に行ったりかなり満喫した今年の夏でしたshine.gif

皆さんもいろんな夏の思い出つくりましょうribbon.gif

 

アガスティアのガーデンも今は緑もいっぱいでとっても綺麗で癒されますtulip.gifぜひ、見に来てみて下さいhappy02.gif

 

~アットホームウエディング&こだわり写真のアガスティア~

2012.08.25.Sat

 

今回からブログ更新に参加させていただきますゴーレムです!

どうぞよろしくお願いします。

 

今月の頭にゴーレムは日本一高い山、富士山に登ってきました!!

いやー、ものすごくツラかったです(笑)(笑)

風も強くて寒くてとにかく大変でした!

 

でもそれを乗り越えて見た山頂の景色は言葉では言い表せないくらい

壮大で圧巻でした!!

 

これは山頂で見た日の出です♪

 

ゴーレムは友達と一緒に日の出と共にEXILEさんの『ライジングサン』を

踊りました(笑)

 

そしたら、それを見ていた外人さんがすごく興味津々だったので

思わず誘ったら、一緒に踊ってくれました(笑)(笑)

 

まさに富士サンのサン頂で外人サンと一緒にライジングサンでした。

 

・・・。

ゴーレムのブログはこんな感じに更新していきます(笑)

 

なにはともあれ日の光の素晴らしさを

再確認した富士登山でした。

 

アガスティアのガーデンもそんな日の光を浴びて

グングン成長中です♪

ぜひ一度見に来てみてくださいね!

 

2012.08.21.Tue

こんにちは、kakaです(∂▽∂)

4月の晴天に恵まれた日、素敵なカップルの担当をさせて頂きました。

1か月ちょっとという短い準備期間ではありましたが、初回からとても楽しく打合せを進めさせていただきました。

新婦は偶然にも私と同じお名前(同じ漢字)。

大切な結婚式の担当させていただくということは偶然ではなく、かなりのご縁があるのだと深く感じる今日この頃であります。

 

新郎新婦はお色直しの再入場時、キャンドルリレーをされました。

ゲストひとりひとりに灯したキャンドルの炎で会場全体が一つになり、温かい雰囲気に包まれました。

 

お色直しにご新婦様はピンク&ブラックのドレスを選ばれました♪

シャイな新郎新婦ですが、せめて後ろ姿をご覧ください!

ジャーン!! とってもお似合いで美しかったです☆☆

 

こんな感じでこれからも結婚式のご紹介をさせて頂きますので、皆様楽しみにしていてくださいね。。。

2012.08.18.Sat
こんにちは。テンテンです。

happy01.gif

暑い日が続きますが皆様体調管理には、十分にお気を付けくださいませ。
 現在、甲子園では白熱する高校野球が繰り広げられていますが、皆さんご覧になられてますか?
私は野球にはまったく興味はありませんが、先日千葉県大会の決勝戦を千葉マリンスタジアムで
見てきました。
 7月25日の事です。・・・暑い・・・暑い・・・

coldsweats02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  会場に着いた私の第一印象は、「暑い・・・sweat02.gif
・・・しかし試合が始まり、回が進むにつれて、なぜか一つ一つのプレーに見入ってしまい、
目が離せなくなってしまいました

coldsweats02.gif

 暑い中、目標に向かって直向きな努力を重ね、全力で
プレーする姿に感動し、拍手を贈りました

bearing.gif

 結婚式も同じですよね

good.gif

アガスティアは四季を感じられる会場です。
ゲストの方々と新郎新婦様の思いを大切に、そんな
温かさのある場所です

bleah.gif

 豪華な会場ではないかもしれませんが、新郎新婦様の
「感謝」の気持ちとゲストの方の「おめでとう」という
思いは、いろんな型で伝えられます。
 私たちは、そんな皆さんの思いを大切にします。
 ウエディングハウスアガスティアへようこそ

wink.gif


				

Category

Archive