コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2014.02.28.Fri

  こんにちは。プランナーの鶴岡です。最近徐々に春らしい陽気になってきましたね。皆様お元気ですか?bleah.gif

アガスティアのガーデンにも春らしい花が増えました。昨日、ガーデンの花壇の植え替えをしました。bleah.gif

 バリ風なガーデンに、春の花々が咲き、ちょっとイメージが明るくなった感じでしょうか。happy01.gifheart04.gif

 お色直しされた再入場には、お二人の姿が皆様に徐々にみえてくる、ガーデンからのご入場がお勧めです!また、お写真撮影時ものびのびとガーデンでのロケ撮影!季節を感じるガーデンでのフォトタイムも人気です!是非ご覧になって見て下さいheart04.gif

 DSCF1355DSCF1354

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

 

 

2014.02.21.Fri

 

こんにちは~♪ プランナーの satake です。

先週・先々週と続いた記録的な降雪に皆さまもご苦労だったことと思います。

腰、痛めていませんか?

それでも春はもうすぐそこまで来ていますから…bud.gif

 

さて、アガスティアではパーティー会場のカラーコーディネイトがほとんどのプランでご利用いただけます

ドレスのカラーが決まったら、まずテーブルクロス・ナプキンのカラーをお選びいただき、卓上装花を決めていきます。(同時進行でカラーコディネイトすることもあります)

IMG_1154IMG_7633

IMG_6009

こんな感じで、カラーコディネイトだけで会場の雰囲気が様々に変わります。

あなたのこだわりカラーはありますか?

新郎新婦さまが迷った時には一緒になって考えますので何でもご相談くださいね(・∀・)

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

 

 

2014.02.13.Thu

こんにちは!フラワーの高石です。

 

8日、9日と降り続いた雪は千葉市で33センチを観測したようです。

みなさん通勤や通学に困ったのではないでしょうか。

 

アガスティアにもたくさん雪が積もりましたよ。

 

DSCF1346

 

皆で雪かきしたんですが雪が重くて大変でした!

チャペルの雰囲気も素敵ですね。

 

DSCF1344

 

週末も雪の予報です。

足元に気をつけてお越し下さい!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2014.02.07.Fri

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

先日は節分でしたね!

みなさんは豆まきしましたか?私は去年、姪っ子と豆まきしました。

いやー私は鬼役ではなかったのですが、子供の全力具合は見てて

爽快ですね()

鬼役でなくて良かったと切に思いました。

 

さて今回はゲスト様がお待ちいただくエントランスの飾りつけについて

お話させていただきます。

アガスティアは一日一組様の貸切会場となっております。

 

ですので新郎新婦様はご自宅のようにウエルカムスペースを

コーディネートいただけます!

お持込いただいたお花など飾って可愛らしくされる方もいれば、

必要なものだけ置いてシンプルに格好良くされる方もいらっしゃいます。

 

新郎新婦様のカラーが反映されるところですね!

また貸切会場ということでその他に飾りづけをすることも可能です。

例えばお手洗いにメッセージカードを添えたりですとか、

少しひと工夫するだけでゲスト様の印象に残ります。

 

ご婚礼ご検討中のご新郎ご新婦様、

お時間ございましたらぜひ一度アガスティアのアットホームな

雰囲気、空間を味わってみてください!

 IMG_8178

スタッフ一同お待ちしております!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

 

 

 

2014.02.02.Sun

こんにちは。プランナーの鶴岡ですbleah.gif

 

最近少し暖かくなった気がしますが、春はまだまださきなのでしょうか・・・clover.gif

今日は皆様にご好評をいただいております、ノンアルコールスパークリングをご紹介いたします。

 

こちら↓

ブログ用ノンアルコール1

 

こちらのノンアルコールスパークリングは「ベルビニョー・ビアンコホワイト」という銘柄で、ワイングレープジュース(微炭酸)

無濃縮・無醗酵のワイン専用ぶどう果汁のみを使用。(濃縮果汁は使用しておりません。)自然そのままの果汁のみを原料として、炭酸を加え爽やかな飲物ですgood.gif

お車でお越しのお客様も安心して乾杯酒をお楽しみいただけますので、皆様には大人気!

是非皆様もご賞味下さい。

アルコール入りのスパークリングワインのご用意もございます!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

 

Category

Archive