コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2014.06.29.Sun

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

雨が多く降る日が続いておりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

皆さん雨は好きですか?

実は私、雨は嫌いではないです!(好きなわけでもないのですが・・笑)

というのも雨の独特の匂いだとか、雨音だとか、濡れた街の雰囲気だとか

いつもと違った世界が広がります。

そういった所が結構良かったりします。

 

ただ雨が降ると出かけるのって抵抗ありますよね。

そんな時は雨が降っているからこそのお得情報がございます!!

 

・美容やボディメンテナンスが効果的!

雨の日は副交感神経が優位になり、心も体もリラックスしやすくなるそうです!

マッサージやヨガなどでゆっくり過ごすのもおすすめですね!

美容効果も通常よりも期待できるそうですよ。

 

・雨音でリラックス♪

雨の音というのは「人間が落ち着きを感じる」周波に近い周波数だそうです。

よく言われているのが 赤ちゃんが母親のお腹の中で聞いている音 ですね。

日頃疲れている身体、雨音に耳を傾けて心身共にリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

その他にもDVD鑑賞や読書など、雨がきっかけで始められる趣味などもあるかもしれません。

 

降り続いた雨のおかげでアガスティアのガーデンの花々もすくすく成長中です♪

今にかけてこれからの時期のガーデンはとても生き生きしていて見ごたえあります!!

 

遊びにいらした際にはぜひガーデンの景色もお楽しみください\(^o^)/

images

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

2014.06.20.Fri

こんにちは。プランナーの鶴岡ですbleah.gif

今日は朝からちょっと残念な思いをした方は、多いのではないでしょうかbearing.gif

ワールドカップsoccer.gif 日本代表vsギリシャ代表・・・残念ながら引き分け・・・

ん~~~~~っ!!悔しいbearing.gif!!

昨日のある番組で本田選手のスパイクの開発について特集をやっていました。ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、特別に作られたそのスパイクsun.gif

従来よりもFKのシュートに回転が掛かるとか

何度も何度も試着とキックを確かめ、その都度修正しながら

きっとたくさんの思いが詰まったスパイクなのでしょうeye.gif!本田選手にとっても大切な、そして特別なスパイクなのでしょう

今日もFKのチャンスはあったのですが、残念ながらゴールならず。ただ、しっかりゴールマウスをとらえたスピードに乗ったシュートでしたね。flair.gif

皆さんもそんな思いのこもった大切な物ってありませんか?結婚式に集まる方との思い出の品など

そんなお品をウエルカムスペースに飾られると、ゲストの方もその時のエピソードを思い出すかも

そんなアイテムを使った演出もお勧めです!是非探してみてくださいねheart.gif

 

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

 

 

 

 

2014.06.17.Tue

20140617_紫陽花④20140617_紫陽花③

こんにちは~! プランナーの satake です♪

 

前回に引き続きまして、紫陽花をテーマにおおくりします☆

その花言葉は、色が変化していくことから「移り気」や「浮気」と思われている方が多いことと思いますが、そんなネガティブな花言葉だけではないんですよ。

最近ではジューンブライド・6月のウエディングに会場装花の一部として使われることもあり、その薄紫色や淡いピンクの可憐さが人気でもあります。

別の花言葉は

「ひたむきな愛情」(ガクアジサイ)

「元気な女性」(ピンク)

小さな花が集まっている形から「家族団らん」

 

さあ、素敵なウエディングシーズンがやってきました☆

もうすぐ咲き誇るアガスティアの紫陽花を見ながら是非ご見学にお越し下さい(^-^)

 

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

 

 

 

 

 

 

2014.06.08.Sun

皆さんこんにちは! フラワー担当の高石です。

 

6月になりました!(´(ェ)`)

ジューンブライドと共に梅雨の時期になりましたね!

この時期の見頃はやはり、

 

 

DSCF1388

 

 

紫陽花ですね!アガスティアの紫陽花はまだつぼみですが(´・ω・`)

 

土によって色の変わる珍しい花でもあります。

「酸性は青、アルカリ性は赤」

というように、紫陽花を見ればリトマス紙を使わなくても大丈夫そうです。

 

裏の公園の紫陽花は満開でした。

 

DSCF1389

 

 

DSCF1390

 

 

アガスティアの紫陽花ももう時期見頃となります。

お越しの際にぜひご覧下さい!ヽ(´▽`)/

 

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

 

2014.06.02.Mon

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。暖かくなってきてずい分過ごしやすくなりましたね♪

先日私は初めてひとり映画に行ってきました!

映画館について思ったのですが、ひとりの方多かったです(笑)

結構みなさんひとり映画するんだなって思い楽しくなりました♪

 

とても楽しかったのでまた行きたいと思います!

そしてゆくゆくはいろんな所をひとりで開拓していこうと思います(笑)

 

話は変わりますが、アガスティアにご見学ご希望のお客様の中には

「相手の都合がつかなくて・・。」

というお声をよく伺います。結婚式場のご見学はお一人様でも大丈夫ですよ!

必ずしもご新郎ご新婦様でなくても、親御様とでもご安心してご来館頂けます♪

 

アガスティアの次回のブライダルフェアは6月15日(日)です!

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

 

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

Category

Archive