コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2015.04.29.Wed

こんにちは! プランナーのsatakeです♪

 

先日 担当させていただいた結婚式は新郎新婦様の愛犬とご一緒のアトッホームな温かい結婚式でした。

 

新婦様はプロボディーボーダー、そして新郎様もサーフィンが上手なお似合いのカップル❤

35 (1)

挙式時、新婦入場曲はお2人の大好きな安室ちゃんの曲♪

結婚証明書の証人欄には大切なワンちゃんが肉球印を捺してくれました。

20 (1)

光と風が祝福してくれる挙式後のガーデンでは、皆様の笑顔でいっぱいの光景が印象的でした。

 

 

皆様はどんな結婚式を描いていますか?

是非、お聞かせください。

心を込めてお手伝いいたします。一緒になって作り上げていきましょう!

 

 

~アットホームウエディングとこだわりのロケーションフォトのアガスティア~

2015.04.19.Sun

皆さん、こんにちは! お花の担当の髙石です!ヽ(・∀・)ノ

 

最近すっきりしない天気が続きますね!

今日も風が強いので、お出かけの際はお気をつけください。

 

さて、このお花、なんというお花か知っていますか?

DSCF1684

バラに似ていますが、少し違うんです。

 

 

トルコキキョウといいます。

 

トルコキキョウは、つぼみの形がトルコ人のターバンのようであり、花の姿・色がキキョウに似ていることに由来するともいわれていて、

北アメリカ(テキサス州周辺)が原産地となり、花名のようにトルコ原産のキキョウではないそうです。

 

花言葉は、すがすがしい美しさ、優美、希望。

このように、すべてのお花には花言葉があるようです。

 

ところで皆さんは誕生花というものをご存知でしょうか。

調べてみると、私の誕生花は「寒牡丹」で花言葉は(高貴)だそうです!

 

ちなみに、アガスティアスタッフの誕生花ですが、、、

 

佐竹さんはレンゲソウで(私の幸福)

鶴岡さんはサルトリイバラで(不屈の精神)

茂木さんはビジョネデシコで(純愛)だそうです。

 

占いもできるようなので、一度ご自分の誕生花を調べてみてはいかがでしょうか。(´∀`)

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.04.13.Mon

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

4月なのに寒い日があったりして春な感じがなかなかしませんね。

春は風が強い季節でもありますのでお出かけの際にはお気をつけください!

 

そしてお花見シーズンです!

お花見でよくみかけるのが三色団子ですね。

この三色団子は薄い赤は桜、白はお酒、緑はヨモギで春を表していそうです。

ぜひ今年はお花見の背景の歴史なども意識してみてください。

きっと今までとは違った楽しみ方ができると思います♪

 

さて最近のアガスティアはフェア盛りだくさんです!

今月もおすすめなフェアがたくさんあるのですが近いお日にちでイチオシなのが

4月19日のデザートブッフェ試食フェアです!!

アガスティアで大人気演出のデザートブッフェを実際に体験いただけます♪

ガーデンデザートブッフェ

豊富な種類のデザートが織り成す様々な彩は見ていて飽きません。

お味ももちろん最高です(^O^)

見て、食べて楽しめるデザートブッフェ試食フェア!

ぜひご参加くださいませ!

 

4月19日(日)

一部受付10:00

二部受付11:20

試食開始11:30~

 

皆様のご来館スタッフ一同心よりお持ちしております♪

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.04.03.Fri

 

こんにちは。プランナーの鶴岡です。お久しぶりです。

本日アガスティアの入口に新しい案内板が付きました。オシャレな案内版で、モルタル造形で造られています。

なんと重さは25kgもあるそうですが、壁に埋め込まれて頑丈に設置されました。モルタルで造られているとは思えないので、ビックリです。

アガスティアにお越しの際には是非ご覧になって下さい。

 

次回ブライダルフェアは4月5日(日)10:00~のデザートブッフェフェアです。人気の演出ですので、是非この機会に体験してみてください。まだご予約も間に合います。

ご予約は、0120-005-622までお電話下さい。

お待ち申し上げます。

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

Category

Archive