コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2015.05.31.Sun

こんにちは。プランナーの鶴岡です。

DSC_0130

このお写真どこかわかりますか?ゲストの方が送迎バスでアガスティアで降りると、正面入り口。

そこは赤いテントが目印の花屋さん。ここでブーケや会場のお花が造られます。アリエッタという花屋さんです。

最近テントを変えたばかりですが、オシャレな雰囲気に館内への期待が膨らむ場所です。館内の中庭は今、夏を近しと言う事で、

緑あふれるリゾートが広がっています。

 

次回オススメブライダルフェアは6月13日(土)デザートブッフェ付きフェアとドレス試着付きフェア・6月14日(日)模擬挙式&模擬披露宴&婚礼フルコース料理

ご試食会(半額)です。お気軽にご予約下さい。ご予約お待ち申し上げます。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.05.28.Thu

こんにちは! プランナーの佐竹です♪

いや~、暑くなりましたね (>_<)

暑いのは非常に苦手です。いくら大好きなビールが美味しい季節とはいえ。。

毎年「今年の夏は越せるか…」くらいのレベルです(゜+ ゜) トホホ…

 

でも、でも

『草木香る、隠れ家リゾートウエディング』がテーマのアガスティアは

これからの季節が大人気でとっても夏が似合うのです!!

 

さて、本日はご結婚パーティー後、新郎新婦がゲストをお見送りする際に手渡す

『プチギフト』をご紹介します☆

 

プチギフト

左はマカロン型の「バスフィズ」→入浴剤ですね。

そして右は「紅茶のティーバック」

この他にも こんなに可愛らしいものがたくさんあるんです♪

もちろん、新郎新婦様の手作りでクッキーやチョコレートなどのプチギフトも大歓迎です!

 

新郎新婦を祝福するために来てくれた大切なゲストお1人お1人に感謝の言葉とともに手渡すささやかなプレゼント。それがプチギフトです。

お2人らしいセレクトでこだわってみては如何でしょうか。

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.05.18.Mon

皆さん、こんにちは! お花の担当の髙石です!ヽ(*´∀`)ノ

 

すっかり日差しが強くなって、初夏はもうすぐですね!

 

来月はジューンブライドです!

ジューンブライドには諸説あるようで、

 

1. 6月の月名(june)がローマ字で結婚生活の守護神である女神、junoが由来である為という説

2.6月の気候がヨーロッパでの結婚式にふさわしいから

3.結婚解禁の月だったから

 

と様々な説があります。

 

ジューンブライドに結婚すると一生幸せな結婚生活を送ることが出来ると信じられているようですよ!

 

初夏になるにつれて夏の花、ひまわりが人気になってきます。(^^)/

新郎新婦お二人の前に座る前に置く、メインフラワーをひまわりにするだけで、

後にも夏ごろに結婚式を挙げた事がわかります。

 

DSCF1413

 

これから披露宴をされる皆様、季節にあったお花を選んでみてはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティ

2015.05.15.Fri

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

春になったと思ったりもうだいぶ暑い日があったりしますね・・。

私は暑がりなのですでに今年の夏が心配です(笑)

 

さて今回は当館アガスティアの最大の魅力、

「一日一組貸切」についてお話させていただきたいと思います!

 

まず、一組貸切ってどういう事かといいますと。

当日の新郎新婦様は一組しかいらっしゃらず、挙式披露宴もその方のもののみ!

という言葉通りの意味です(^O^)

 

貸切だと「安心」だったり「特別感」を味わえたり「ゆったり」お過ごしいただけたり

「アットホームな雰囲気」に浸れたりなどなど・・。

いろいろな魅力があるのですが、私が個人的におすすめなのは

「アガスティア全体が自由にコーディネート可能」というところです!

 

一組貸切なのでエントランスやお手洗い、お待合室はもちろん。

ガーデンや正面玄関も可愛らしくコーディネートされる新郎新婦様もいらっしゃいます♪

 

例えばこちらのお写真↓

 

 

IMG_0883IMG_8197

噴水にHappyの文字を作ったり、アヒルちゃんが浮かんでたり。

もちろんこのアヒルちゃんは新郎新婦様のお持ち込みです。当日仕様でハットを被った子とレースを被った子がいます(笑)

 

このようにいたるところにお二人オリジナルの飾り付けがあるとご来館いただいたゲストはとてもワクワクで、館内を冒険するような感じお待ちしてます(笑)

 

みなさんはどうのようなコーディネートをお考えですか?

ぜひアガスティアでイメージ通りの飾り付けをしてみてください♪

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.05.04.Mon

こんにちは。プランナーの鶴岡です。

ゴールデンウイーク皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

天気が良い日が続いてますので、お出かけされてる方も多いのではないでしょうか?

アガスティアも春の日和に、ガーデンの木々も緑濃くなってます。

090609a090802b

次回のブライダルフェアのご案内ですが、5月10日(日)フォワグラ・オマール海老・黒毛和牛のプチコース試食会です。

0703image01フォアグラ

おいしい豪華なお食事をご用意しておりますので、皆様お誘いの上、ご予約いただけたらと思います。

ご予約お待ち申し上げます。 0120-005-622

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

Category

Archive