コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2015.08.25.Tue

こんにちは~! プランナーの佐竹です。

異常に暑かった季節も終盤となり、きのうあたりからやっと秋の気配が感じられるようになってきましたね(^▽^)

 

アガスティアもいよいよ秋の結婚式シーズンの到来!!

活気溢れる毎日に突入いたします↗

 

さて、今回ご紹介するカップルは、

DJをされているオシャレで素敵なカップルです❤

結婚指輪がまたステキ!

音楽をなさっているお2人の指輪は、2つ重ねると音符が現れ、そして音楽用イヤホンが2つの指輪に絡んでいるとうお洒落なデザインです♪

IMG_9106

そして、新郎新婦お2人の写真撮影は想い入れの深い大切な『ラジカセ』を撮影アイテムとしてお持ちくださり、ハイポーズ!

お2人らしいウエディングポートレートができました。

IMG_3726

一生に一度のせっかくの結婚式。

何か1つこだわりをもって2人の大切な記念日にされては如何でしょうか。

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.08.17.Mon

皆さん、こんにちは! フラワーの髙石です!

 

酷暑が続いておりますが、皆様体調崩していませんか?

 

今日は久しぶりの雨が降りましたので内職の日です!!

館内のリースを作りました!(´▽`)

 

色味は赤紫、水色、濃いピンク、赤、緑、紫でつくります!

作業途中の様子↓

このようにつなぎ合わせていきます!

114_1319

完成形です!!

114_1320

もう一種類は白と水色、赤、紫、赤紫、緑で少し爽やかな色味です!!

114_1323

 

新しいリース、来館の際にぜひご覧ください!!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.08.09.Sun

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

だいぶ暑い日が続いてますがお体大丈夫ですか?

暑いのが苦手な私にとっては過酷な毎日です・・。

 

さて今回はアガスティアの会場についてお話させていただきます!

新郎新婦様が会場を選ぶにあたって、こだわりポイントのひとつに上がるのが

披露宴会場になります。

 

アガスティアの披露宴会場はアンティークで落ち着いた雰囲気で開放感のある作りになっております。

ですが、お客様でお選びいただくテーブルクロスやナプキン、ペーパーアイテムアイテムや装花などによって雰囲気や印象はまったく変わって来ます!

200905_2476

000_MG_0524

 

このように同じ会場でもかなり感じ方が変わってきます。

好みの会場の雰囲気がなかなか見つからないという新郎新婦様、ご安心ください!

会場の雰囲気はお好きに変える事がいくらでも可能です!

 

無限大のコーディネートをお楽しみください♪

打ち合わせの中でも会場コーディネートの時間は人気が高い打ち合わせです♪

 

ぜひご自身らしさを反映させてください。

 

アガスティアでは多くのフェアを開催しております。

気になるフェアがございましたらお気軽にお問い合わせください。

そしてその時に会場にも足を運んでいただきたいと思います!

 

きっとイメージが広がりますよ♪

皆様にお会い出来ることをお待ちしております。

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

Category

Archive