コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2015.11.26.Thu

皆さん、こんにちは! フラワーの髙石です!

 

すっかり寒くなってきましたね!!

11月も残りわずかとなってしまいました。

来月はクリスマス、年越しとイベントが盛りだくさんです!

 

そこで、、、

披露宴会場もイベントに合わせたコーディネートをしてみてはいかがでしょうか。

こちらはクリスマスのイメージで作った装花です。

 

DSCF1346

りんごや松ぼっくりをいれてクリスマス風に仕上げます。

DSCF1349

 

この時期人気のお色は、赤・紫です。

 

因みにアガスティアでは、

春はピンク

夏は黄色、オレンジ

秋はアンティークカラー

冬は赤、紫

を、頼まれるお客様が多いように思いますよ。

 

お二人だけのカラーでゲストをお迎え致しましょう!!

お気軽にご相談ください。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

2015.11.16.Mon

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

今年もあと約7週間で終わりますね。

そう考えるとあっという間に年明けがくる感じがします。

今年はアガスティアもHPを変えたり外壁を作ったり、いろいろリニューアルな一年でした。

 

そんな一年を締めくくる大目玉フェアが年末に開催予定です!

 

  • 12月26日(土)18:00~ 婚礼コース料理試食フェア

アガスティア自慢のお料理をぜひこの機会に味わってください!

_MG_1064

  • 12月27日(日)13:00~ 模擬挙式&模擬披露宴体験フェア
2015.11.06.Fri

ガーデン人前式

 

こんにちは。プランナーの鶴岡です。最近朝夕はずいぶんと冷え込んできました。風邪などひかないように、十分にお気を付け下さい。

本日はアガスティアのガーデンで行われました人前式の会場のお写真をアップさせて頂きました。

10月~11月初旬は気候も良くて、ガーデンをご利用されるには、最高の季節です。ガーデンに椅子をご用意してお花を飾ると、ガーデンの木々や花々とのコラボレーションで、最高のステージに!そよぐ風が心地よく、柔らかな日差しがお二人を祝福しているようでした。DSC_0198

今度は4月~5月頃のガーデン人前式がオススメです。

 

次回11月8日(日)13:30~の本番直前会場見学フェアはガーデンの本番演出もご見学いただけるチャンス!是非ご来館下さい。千葉県の結婚式場アガスティアです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトのアガスティア~

 

Category

Archive