コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.03.19.Sat
こんにちは。プランナーの鶴岡ですicon:emoji017

最近だいぶ温かい日が増えて来ましたね。icon:emoji003

今日はご自宅で飼われているペットのお話。私もアガスティアの近くで拾った猫を2匹飼っています。(最近はプクプクと太ってしまって・・・自分の部屋のように暮らしている猫なのですが・・・。)icon:emoji079
DSC_0212.jpg

ペットを飼われている方ですと、家族だからと思う方も多いと思いますが、結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様も、ペットも一緒に結婚式に参加させたい!というお声を聞きますicon:emoji045。アガスティアでは、1日1組様貸切の会場になりますので、ペットもご一緒にご参加いただいております。icon:emoji003
IMG_7821-1 - コピー.jpg

敷地内が囲まれた中庭で貸切となっておりますので、是非ご希望の方はスタッフまでご相談下さい。icon:emoji003

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~
2016.03.14.Mon

こんにちは。プランナーの佐竹です。

今週あたりからようやく春らしい気候となりそうですね。

 

もうすぐ私の大好きな桜の季節がやって来ます。

アガスティアのエスコートガーデンにも1本だけですが桜の木があります。

今年はつぼみがたくさん付き、今から開花を心待ちにしています♪

 

さて、最近の結婚式はご高齢のおじい様やおばあ様もご出席になられることが多くあります。

ご出席にあたりましては、ご自宅からの距離やお身体の具合によってはご無理なさらないようじゅうぶんにご検討いただきたいと思いますが、幸いにもご出席いただける場合はアガスティアでも最善のご配慮をさせていただいております。

 

車椅子のご用意も可能ですし、さらには途中でお疲れになったり横にたりたい場合などがございましたら個室でお休みいただけるスペースもご用意できますので是非ご相談くださいませ。

車椅子

お孫さん(新郎新婦)の結婚式にご出席できることはとても幸せなことですね。

新郎新婦も大切な祖父母に感謝の想いを伝えたいと希望されることが多くあり、そんな感動のシーンでは胸が熱くなります。

 

ずっと受け継がれる家族の絆。

それぞれの想いを形にして伝える世界でたった1つの結婚式を私たちは全力でお手伝いいたします。

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.03.04.Fri

皆さん、こんにちは! お花の担当の髙石です!ヽ(*´∀`)ノ

 

段々日差しが暖かくなってきましたね!

昨年植えた駐車場側の庭にある梅の花が咲きました。

名称未設定 1のコピー

 

春はもうすぐですね。アガスティアの庭も賑わって来ましたよ。

お花も満開です!

名称未設定 2のコピー

今年の桜の開花日ですが、

東京は3月23日、銚子は3月30日と

地域によって多少のズレがあるようです。(*゚▽゚*)

 

アガスティアにあるソメイヨシノも順調につぼみが膨らんできていますよ!

個人的に毎年咲くのを楽しみにしています(´∀`)

 

ご来館の際、ぜひご確認ください。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

Category

Archive