コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.07.28.Thu

みなさんこんにちは!

プランナーの茂木です。

 

最近はポケモンGOの人気がすごいですね!

街行く人ケータイを眺めて歩いていて異様な光景ですね(笑)

この流れに乗り遅れてはいけないと思い、私も始めました!

 

が、ボールがポケモンに当たらず転がっていく音がさみしく響き続けております・・(笑)

上達してたくさんポケモンゲットできるよう頑張ります!

 

それにしてあらためてポケモンの人気に驚くましたね。

最近でもポケモンをテーマにしたウエディングをご提案させていただきました。

 

そのように好きなものをテーマにウエディングに取り入れていくのはとってもおすすめです♪

なかでも好きなキャラクターをケーキにしてみたり!

そう、オリジナルウエディングケーキですね♪

 

例えば・・

26

 

ジブリ大好きな方にはこちら!

原作さながらの横になったトトロケーキ!

 

その他には

28

女性からの人気は抜群、キティちゃんケーキです!

 

このようにお二人ならではウエディングケーキをご用意させていただいております。

記念にも残りますし、ゲストの皆様へのサプライズにもなりますね!

 

せっかくの結婚式、お二人らしさをどこかに反映されてみてはいかがでしょうか?

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.07.19.Tue

こんにちは!プランナーの佐竹です。

まさに夏本番となりましたが(>。<;)、夏バテなどしていないでしょうか?

 

アガスティアのガーデンは緑の色も濃く、可愛らしい野鳥やトカゲやヤモリ、蝶々たちがのびのびと謳歌している様子が見受けられます。

 

そんな魅力的なロケーションを求めて、プロモーションビデオやテレビのロケーション撮影のオファーが時々来るんです。

先日7月15日(金)にはゴールデンタイムのテレビでアガスティアのチャペルが使われました!

なんと新郎役で茂木プランナーが出演しちゃいました♪

新婦役は…可愛いネコちゃんでした。。。(汗)

 

春夏秋冬、季節の移り変わりがとっても素敵なアガスティア…

是非ご見学にお越し下さい!

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.07.07.Thu

みなさんこんにちは、プランナーの茂木です!

暑い・・。夏がやってきたって感じですね~。

私は暑いのが苦手なので今年もどうやって乗り切ろうか悩んでおります(笑)

 

さて今回は結婚式の話題ではなく、アガスティア自慢のお料理のお話です。

アガスティアでは毎月不定期ですが平日のランチ営業をしております。

 

これがコスパ最高で美味しいんです!

_MG_1055

 

 

今月は涼しげなメニューになっておりましてこの時期にはぴったりです!

ちょっと贅沢なランチ、アガスティアで過してみませんか?

 

ガーデンを眺めながらのランチは格別ですよ♪

 

皆様のご来館、スタッフ一同お待ちしております!

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

Category

Archive