コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.10.25.Tue

皆さん、初めまして! 桑原と申します。

アガスティアに新しく仲間入りさせていただきました。

アガスティアは南国リゾートをイメージした造りになっています。

フォトスポットもたくさんあります。

今日はその中から1つ紹介したいと思います。

dsc_0028

 

ハロウィーンが近いのでかぼちゃを置いてみました!

11月は7、8日とランチ営業を致します。

皆さんもお写真を撮りに是非お越し下さい。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.10.23.Sun

皆さんこんにちは、プランナーの茂木です。

寒くなってきたなぁと感じておりましたら、今年もあと2カ月ほどだと気づきました!

いつもこの時期に今年もあっという間だったなぁと思っています。

 

今年も残りわずかとなりましたがイベントはまだまだありますよね。

今月はハロウィンです♪

 

オレンジやブラウンなどイベントに合わせた会場コーディネートがオススメの時期です!

お色直しではちょっとした仮装なども好評です。

 

新郎新婦様がご希望ならスタッフも仮装のお手伝いをさせていただくかも・・?(笑)

新郎新婦様とスタッフと、みんなで創り上げるオリジナルウェディング。

ぜひご体験いただきたいです♪

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.10.15.Sat

こんにちは。プランナーの佐竹です。

 

花嫁にとって「ヘアメイク」はとても大事であり、また不安な部分でもあるかと思います。

「当日、いったいどうなるんだろうか。。。」と。

 

アガスティアでは、ほとんどのご新婦様が事前にヘアメイクリハーサルを受けていただき、不安の解消と同時に細かくヘアメイクのご希望を伺いながらカルテをお作りしています。

 

また、今とっても人気の『花冠』

そして、王道の『ティアラ』

凝った編み込みやナチュラルなヘアスタイルなどなど…。

 

20161014_120357

 

 

20161014_120316

 

ヘアメイクリハーサル時にはご希望のイメージの画像などがあればさらにいいですね☆

 

一生に一度のウエディングにアガスティアの美容スタッフも全力で取り組んでいます!

ご心配事が残らないよう何でもご相談くださいね。

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.10.15.Sat

 

こんにちは。プランナーの佐竹です。

ここのところ秋を飛び越してめっきり肌寒くなってしまいましたが、皆さん体調をくずしていないでしょうか。

暑がりの私にとっては、心地よい今日この頃です。

 

さて、今回は8月に結婚式をされたカップルのご紹介です☆

2匹のワンちゃんと一緒の結婚式を望まれていて、このように素敵なお写真もたくさん撮れました。

 

img_7949

 

 

 

 

 

 

そして、挙式の結婚証明書には、愛犬たちの『肉球サイン』も。。。

img_4462

 

 

ワンちゃんとご一緒の結婚式にはある程度の制限はありますが、他ではなかなか受入れてもらえず、アガスティアにいらっしゃる新郎新婦も多いのです。

まずはお気軽にご相談ください!

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.10.03.Mon

皆さんこんにちは、プランナーの茂木です!

雨の日が続きますね・・・。

 

なんだか雨の日って気持ちが落ち込みがちですが、自分のモチベーション次第で

意外と楽しい一日を過ごせたりしますよね♪

私は雨の降っている音が好きなのでその音に耳をすませながら

のんびりするのが至福のひとときです(笑)

 

さて今回の話題ですが、ずばりペットです!

ペットも大事な家族。そんな家族と一緒に結婚式を挙げたいとお考えになっている新郎新婦様が

多くなってきてございます。

 

アガスティアでもお問い合わせの多くはペットとご一緒にとのご希望のお客様です。

実際過去になんどもペットをお連れになって挙式された新郎新婦様がいらっしゃいます♪

 

IMG_7257

わんちゃんとご一緒に記念写真。

とってもご満足いただけて私どもスタッフも嬉しく思います♪

 

26

こちらのお二人の大事な家族は・・フェレットです♪

スタッフもあまりの可愛さにメロメロでした。

私自身もフェレット飼おうか本気で悩んだほどです・・(笑)

 

お写真だけなく、挙式中だったりガーデンセレモニーなどにもご参加いただけます。

大切な家族とご一緒に結婚式挙げてみてはいかがでしょうか。

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

Category

Archive