コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.12.27.Tue

2016年も残すところあとわずかとなりました(*^_^*)

皆さまにおかれましては
ますますご清栄のことと お慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、 まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

12月29日(木) 冬季休館日

12月30日(金) 冬季休館日

12月31日(土) 冬季休館日

1月1日(日)  冬季休館日

1月2日(月)  冬季休館日

1月3日(火)  冬季休館日

1月4日(水)  9:30~19:00 営業いたします

 

43

 

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

 

2016.12.23.Fri

皆さま、こんばんは(^o^)/
アガスティア ウエディングリゾートです!

いつもは結婚式のお手伝いをさせていただいている私たち・・・

 

img_2567

 

今日は特別に「クリスマスディナー」開催!

 

img_2571

 

 

素敵なクリスマスになりますようにと願いを込めて・・・

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

2016.12.17.Sat

皆さま、こんにちは。アガスティア ウエディングリゾートです。

本日は「リングピローの由来」についてのお話・・・

img_7925
古代エジプト時代の結婚式で
宝石を装飾的な枕状のものの上にのせて飾っていたことに始まり、
西欧で貴重な品を主君に献上する際に
クッションを用いる習慣へと受け継がれました。

これがやがて庶民の結婚式で一般化し
宝石をピロー上に載せて運ぶというスタイルが定着したとされています。

そして古代ヨーロッパでは、
リボンや縄で一つに結ぶ行為は「約束」を意味して
結婚を象徴していました。

そのため、リングピローに付けられた長いリボンには、
新郎新婦の愛の誓いの意味が込められているのです。

ぜひ、こだわりアイテムとして手作りなど検討してみて❤

 

img_3478

 
~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2016.12.12.Mon

皆さま、こんにちは。

アガスティア ウエディングリゾートです。

本日はクリスマスディナーMENUのお知らせです(*^_^*)

まだ、若干お席に空きがございます!

ぜひ、皆さまのお問い合わせお待ちしております☆

 

1415948965_pst0

Menu de Noël

 

Hors-d’Oeuvre Variés

盛り合わせのオードブル

 

Flan de Foie Gras, Sauce aux Champignons

フォワグラのフラン、きのこソース添え

 

Crème de Bulbe de Lis et Poireau Truffé

百合根とポワローのトリュフ風味スープ

 

Chou Farci au Perche de Mer, Sauce aux Salsifis

長崎産キハタを白菜で包み、牛蒡のソースを添えました

 

Filet de Boeuf WAGYU Poêlé

黒毛和牛フィレ肉のポワレ

ブルーチーズのソース又はマディラワインのソース

 

Dessert de Noël

クリスマス・デザート

 

Café ou Thé

 

 

コーヒー又は紅茶

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

 

2016.12.11.Sun

皆さま、こんにちは♪
アガスティア ウエディングリゾートです。

本日はアガスティアの秘密を教えちゃいます♪
アガスティア ウエディングリゾートの人気の秘密第1位は費用のリーズナブルさ!

結婚式に必要な”フラワー・美容・衣裳・写真”をすべて自社で行っているため、中間コストを一切かけることなくオトクなウェディングを実現できちゃう(*^_^*)

IMG_6350

『費用は安いのに、最高の結婚式だった!』とお喜びの声をいただきます!
しかも、1日1組 完全貸切ウエディング❤
他の式場では中々難しい費用面での調整もお二人のご予算に合わせてプランニングさせていただきます!

ぜひ、ブライダルフェアに参加してみて❤

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

Category

Archive