コンセプト 会場 お料理 キャスト PHOTO AGASTIA フェア プラン レポート 資料請求・来館予約
0120-005-622 9:30~19:00まで

blogブログ

2016.11.07.Mon

皆様、こんばんは♪

本日もランチにご来館いただき、誠にありがとうございました。

明日も若干、空席ございます!!!

ぜひ、ご来館ください(^o^)/

 

~ 前菜 ~

前菜の盛り合わせ
~ お魚料理 ~
長崎県産 キハタのポワレ グレープフルーツソース添え
~ お肉料理 ~
薄切り仔牛ロース肉のパン粉付け焼き

※お魚料理、お肉料理 どちらかお選びいただけます
~ デザート ~
デザートの盛り合わせ

パン、コーヒーまたは紅茶付き

IMG_0416-r

 

※写真はイメージです

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

2016.11.01.Tue

皆様、こんにちは。

本日は寒い一日となりましたね(;一_一)

風邪などひかないように体調管理に気をつけなければ・・・と思う今日この頃です☆

突然ですが・・・結婚式でゲストの皆様に残る印象は何だと思いますか???

それは「お料理」なんです♪やはり、特別な日に召し上がる特別なお料理(*^_^*)

ゲストへのおもてなしとして、美味しさ・食材にもこだわりたいものですね♪

_MG_1055

 

アガスティアでは食材にこだわり、美味しさを日々追求!

お野菜は、珠樹自然農園の完全無農薬有機野菜から季節を感じる旬のお野菜を厳選!
お魚は、北海道や秋田・石川・三重や山口など、全国各地の20を超える漁港から直送しています(*^_^*)
その他にも、井上養鶏場の平飼いブランド卵を直接仕入れ等、食材へのこだわりは徹底しています☆

まずはゲストからの評価抜群のブライダルフェアに参加してみてはいかが?

皆様のご予約をお待ちしております☆m(__)m☆

 

IMG_1156

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

 

2016.09.26.Mon

こんにちは。プランナーの佐竹です。

台風とともに急に秋らしくなったのは嬉しいのですが着るもに困ってしまいますね(汗)

 

さて、今回は7月に結婚式をされたとびきりの笑顔が素敵な新婦様&誠実でやさしい新郎様のカップルをご紹介します。

 

お2人の結婚式のテーマは『ナチュラルウエディング』

気負わず、自然体で美味しいお料理でおもてなしをすることを望まれ、ご両親様やゲスト様に感謝を伝えることを最も大切にされていました。

 

挙式は人前結婚式。

新郎入場はご参列の皆様からかすみ草のお花を受取り、それを束ねて花束にしてプロポーズの言葉と共に新婦へプレゼントしました。

そして、お返事の言葉とともに一輪のお花を新郎の胸ポケットに。

素敵な『ブーケ・ブートニアの儀式』で挙式がスタートしました。

 

新郎のご実家がトマト農家であるため、そのトマトをお持ちいただきお料理に添えました。

そして、トマト型のウエディングケーキ♪

ケーキが登場した時の新郎ご両親様の表情がとても印象的でした。

 

33

 

そしてお色直し。

新郎様はタキシードのズボンをロールアップし、手作りのチョウタイでジャケットなし。

新婦様はシンプルでカジュアルな2着目の白いドレス。

足元は新郎新婦お揃いのスニーカーです!

とてもオシャレなお色直しシーンに会場全体が沸きました。

 

また、この日ご出席くださった二人のおばあ様に感謝の花束をプレゼントされたシーンでは胸が熱くなりました。

 

71  70

85

 

 

ガーデンでのデザートブッフェは新郎様はコックさんの格好をし、新婦様はエプロンを着けてゲストをお迎えし、トマト型のオリジナルウエディングケーキを自ら手渡していただき大盛り上がり♪

85

 

新郎新婦のお人柄がよく表れた笑顔に溢れたあったかいアットホームな結婚式となりました。

本当におめでとうございました!

 

 

~アットホームウエディングとロケーションフォトの千葉県市原市結婚式アガスティア~

2010.04.16.Fri

こんにちは~o(^▽^)o

2ヶ月ぶりの KaKa です音譜

今年はどうしちゃったんですかねあせる

4月も半ばだと言うのに・・・寒い です。

でも、そのおかげで は長持ちしましたね。

私、もちろん毎年の花見は欠かしません!

お気に入りは 東京都文京区にある播磨坂 矢印

 
 
 
 

 

ゆるやかな坂道に三列の桜並木c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*



まわりは背の高いマンションばかりですが、

所々にオシャレなカフェが点在しています。



一度行ってみてください(‘-^*)/是非ビックリマーク

そして、もういっちょポイント

こちらは↓ アガスティアのニューフェイスの!!

 

そうなんです!この4月 アガスティアが プチリニューアル しました!!

駐車場側のゲート部分にエスコートポーチとして

お目見えした ミニガーデン霧

そこに1本の桜の木を植えました桜

まだまだ細くて小さな木ですが、ここアガスティアで

何カップルもの結婚式を共に見ながら育っていきます桜咲く

毎年 桜の季節になると 初心に帰ります。

私にとっては お正月のような 大切な季節なんです・・・おしまい

今年度も   アットホームなウエディングとこだわりの結婚写真 のアガスティア

2010.04.08.Thu

毎度2ヶ月ぶりの登場です、ご無沙汰してます、ブログ担当サトアールです。

ようやくですかね。

私は秋・冬は3枚重ね着で仕事しておりますが、一昨日くらいにようやく暑く感じ、2枚重ねの春・夏仕様にシフトしました(笑)

今回の当番を待つ間に、このブログも一周年を迎えました。

これからも、アットホームなウエディング、結婚写真をお届けしたいと思います。

 

 

当ブログと併せてよろしくお願いします。

急になりますが明日4月9日(日)はブライダルフェアがあります。

モデルさんによる模擬挙式&パーティもご覧いただけますので、

見学だけでも…という方いらっしゃいましたら左記のリンクもしくは0436-21-8588までお気軽にお問い合わせ下さい。

さて、二年目は、アガスティアのある、私の地元でもある市原市を少しずつ紹介いけたらなと思います。

そんな思いを絡めた今回のテーマは、アガスティアと外食。

おかげさまでご好評の婚礼撮影(挙式前撮り含む)ですが、

最近は一度に3~4着くらい撮影される方が多く、ほとんど一日がかりになることもあり、お客様にとってもなかなかハードなスケジュールとなります。

そんな時はやはり食事休憩が欲しいですよね。

当館の近くにはあまりお食事処がないので、今回は、車で10分ほどの場所ですが、私のお気に入りの店をご紹介します。

 

 

さなだというラーメン屋さん。

中華そばととんこつがあります。

私はとんこつが大好きなのですが、麺が2種類から選べてどちらも魅力的。

 

 

こちらが細麺。私はこちらのほうが好きかなと思います。

卵が練りこんであってこりこりしています。

 

 

そしてこちらが太麺。替え玉しました(笑)

スープにすごく絡みます。

詳しくはこちらから。
 

 

 

 

 

さて写真館のほうは入園・入学のシーズンとなりました。

今年もガーデンに緑が戻ってきまして、きらきらした笑顔をさらに引き立てています。

 

 

 

 

今回のウエディングソング。

くるりの「春風」。

学生時代から大好きなバンドのひとつです。

ボーカルが奥様にあてて書いた曲です。

あのユーミンさんもカバーしていて、そちらもおすすめ。

シングルにはなっていない、いわゆる、隠れた名曲。

タイトル通り、優しいギターのイントロなど、今、まさに春に合います。

 

 

Category

Archive